"着る主張"保守工房
保守の、保守による、保守の為の工房です。
.・*.・:★"着る主張"保守工房!!★'.・*.・:

人気blogランキングへ←面白い企画だと思ったら投票をお願いします。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
人気ブログランキング
↑面白い企画だと思ったら投票をお願いします。

.・*.・:★"着る主張"保守工房★'.・*.・:
★雑貨購入は保守工房UPSOLD店
★Tシャツのご購入は保守工房clubT店
page top
麻生太郎外務大臣に【SAMURAI太郎】Tシャツをお渡ししました
新・柏原日記の息吹山女さんのおかげで麻生太郎外務大臣に【SAMURAI太郎】Tシャツをお渡しする事が出来ました!


麻生太郎外務大臣に手紙渡す




麻生太郎外務大臣にTシャツ渡す



麻生大臣の隣にいる女性が息吹山女さんです。
以前山女さんが「いずれ麻生大臣に自分の製作したタロサTシャツをお渡しするつもりである」と仰っているのを聞き、その際にはぜひ一緒に【SAMURAI太郎】Tシャツもお渡しして欲しいと厚かましくもお願いしてあったのです。

それがこんなに早く手渡される事になるとは夢にも思いませんでした。

聞けば過密スケジュールの中、殆ど偶然空いた時間に滑り込ませて頂いたのだとか。
快く仲介を引き受けてくださった松本議員
激務の最中それでも笑顔でTシャツを受け取ってくださった麻生大臣。
そして優れた行動力で麻生大臣にTシャツを手渡してくださった息吹山女さん。
本当にありがとうございました。

当日の詳しいお話しは松本議員のHP新・柏原日記にて公開されています。

5月17年(木)雨
●1750~麻生太郎Tシャツ贈呈/外務大臣室
素敵なお嬢さんが我が事務所を訪れました。息吹山女さんという方が保守工房さんとともにつくったTシャツを持ってこられ、麻生大臣に是非、直接お届けしたいというリクエストでした。運のよい人ですね、山女さんは・・・。ちょうどこれから麻生大臣のところへ行く用事があり、麻生大臣に確認したら、同行してよろしいと言う回答があったのです。本人は何が起きているのか訳の分からないままだったと思いますが、そこで「俺について来い」とばかりに、一緒に外務省へ飛んで行きました。そして麻生大臣に、にこやかに迎えていただき、「麻生太郎先生の大ファンで、電話で許可をいただいたTシャツが完成したので一部お届けに来ました。」と挨拶された山女さんから、要望通り直接大臣にTシャツを手渡すことが出来ました。山女さん、夢が叶ってよかったね!



麻生太郎外務大臣にTシャツを渡せました!
2007年5月17日(木)雨のち曇り
この日は私にとって一生忘れられない記念の日になることでしょう。

外務省外務大臣室にて麻生太郎外務大臣と面会し、Tシャツを手渡して参りました!(以下略)

人気ブログランキング
↑面白い企画だと思ったら投票をお願いします。

.・*.・:★"着る主張"保守工房★'.・*.・:
★雑貨購入は保守工房UPSOLD店
★Tシャツのご購入は保守工房clubT店
[ TB*1 | CO*10 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● リアディゾン の具が見えた週刊ポスト画像はこれ
への字の茶碗 | URL | 2007/07/20(金) 16:12 [EDIT]
リアディゾン噂の局部画像が載ってた http://otkaiotk.cocolog-nifty.com/blog/
● 亀梨と小泉がパリで旅行してたらしい
梅鳳 | URL | 2007/07/20(金) 16:17 [EDIT]
亀梨くんと小泉が結婚とかあり得ないんだけど!
● 花ざかりの君たちへ小栗旬がラストにする事
ごんすけ | URL | 2007/07/20(金) 16:19 [EDIT]
イケパラの裏話が載ってたよ
● 亀梨和也と小泉今日子をパリで目撃
人三化七 | URL | 2007/07/20(金) 16:20 [EDIT]
2人のプリクラが載ってた…ショック
● 花ざかりの君たちへドラマオリジナルの展開らしいよ
千代女 | URL | 2007/07/20(金) 16:21 [EDIT]
小栗旬がラストに凄いことするらしい
● 山下智久とあびる優が結婚
ぶりぶり | URL | 2007/07/20(金) 16:24 [EDIT]
あびると山Pが結婚ってマジ?
● あいのりなぎさ別れたらしいよ
やきゅー | URL | 2007/07/20(金) 16:26 [EDIT]
なぎさとISSY別れたらしいよ、ラブラブだったのにね
● 中居正広と倖田來未熱愛の真相
みみすけ | URL | 2007/09/05(水) 14:44 [EDIT]
中居正広と倖田來未熱愛の裏側には表立って書けない裏があるんだって
● 中居正広と倖田來どう思う?
リージュ | URL | 2007/09/05(水) 14:46 [EDIT]
中居正広と倖田來未熱愛の真相 http://www.mixzoom.net
● 長澤まさみの二宮和也の熱愛許せる?
パンダ | URL | 2007/09/05(水) 14:47 [EDIT]
長澤まさみの二宮和也の熱愛報道実は話題作りらしい http://ruuun.cocolog-nifty.com/blog/

TRACK BACK
TB*URL
● 麻生太郎外務大臣にTシャツを渡せました!
新・柏原日記 2007/05/21(月) 00:48
2007年5月17日(木)雨のち曇りこの日は私にとって一生忘れられない記念の日になることでしょう。外務省外務大臣室にて麻生太郎外務大臣と面会し、Tシャツを手渡して参りました!タロサTシャツを作った当初から郵送ではなくご本人に直にお渡ししたいと思っていました  [続きを読む]
Copyright © "着る主張"保守工房. all rights reserved. ページの先頭へ
