fc2ブログ
"着る主張"保守工房
保守の、保守による、保守の為の工房です。
.・*.・:★"着る主張"保守工房!!★'.・*.・:

人気blogランキングへ←面白い企画だと思ったら投票をお願いします。
新作【あなたのおっしゃるアジア英語版】 Tシャツ出来ました!
大変お待たせ致しました。
リクエストのあった【あなたのおっしゃるアジア】Tシャツの英語版です。



【あなたのおっしゃるアジア英語版】


この作品でもっとも時間をかけたのが英訳です。
自分で英訳に挑戦したのですがニュアンスが上手く伝わる表現が出来ず、結局友人を介して英語の堪能な方に英訳していただきました。
この場を借りてお礼を申し上げたいと思います。
素敵な英訳をありがとうございました。

【あなたのおっしゃるアジア英語版】Tシャツは、Tシャツの色もこれまでの作品よりも豊富に揃えております。
デザインも色別バージョンを製作しておりますので、商品総数なんと!450点
それらの商品はいくつかピックアップして、順次当ブログで紹介させていただきたいと思います。

豊富な商品の中から、お気に入りの一品をお探しください。

ご購入はこちらから
     ↓
保守工房clubT店
人気ブログランキング
↑面白い企画だと思ったら投票をお願いします。

.・*.・:★"着る主張"保守工房★'.・*.・:
★雑貨購入は保守工房UPSOLD店
★Tシャツのご購入は保守工房clubT店
スポンサーサイト



[ TB*0 | CO*0 ] page top
Copyright © "着る主張"保守工房. all rights reserved. ページの先頭へ