"着る主張"保守工房
保守の、保守による、保守の為の工房です。
.・*.・:★"着る主張"保守工房!!★'.・*.・:

人気blogランキングへ←面白い企画だと思ったら投票をお願いします。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
人気ブログランキング
↑面白い企画だと思ったら投票をお願いします。

.・*.・:★"着る主張"保守工房★'.・*.・:
★雑貨購入は保守工房UPSOLD店
★Tシャツのご購入は保守工房clubT店
page top
【SAMURAI太郎】Tシャツ赤
    【SAMURAI太郎】Tシャツ赤
目指せ日本の天下泰平!
有事の際こそ活きる男、世界を相手に今立ち上がる!
そして、新しい国造りの伝説へ・・・
(麻生太郎事務所の了解を得て制作しています。)


他にも色々商品取り揃えています。
     ↓
保守工房clubT店
スポンサーサイト
人気ブログランキング
↑面白い企画だと思ったら投票をお願いします。

.・*.・:★"着る主張"保守工房★'.・*.・:
★雑貨購入は保守工房UPSOLD店
★Tシャツのご購入は保守工房clubT店
[ TB*1 | CO*3 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● こんにちは
やまめ | URL | 2007/04/08(日) 17:24 [EDIT]
先日「あなたのおっしゃるアジア」マグカップも届きました。
予想以上にスタイリッシュでかわいいカップに大満足です♪

保守工房さんから麻生太郎Tシャツが発売されたことには驚きました。
しかも事務所から画像使用許可を得ているなんて、公認ではないですか!
保守工房さんのかっこいい本物タロサには遠く及びませんが、
私も保守工房さんのタロサTシャツを見て自分でタロサTシャツを作ってみました。
勝手にTB飛ばさせて頂きましたが、ご迷惑なら削除してください…。
● ご購入頂きありがとうございました
保守工房@管理人 | URL | 2007/04/12(木) 08:43 [EDIT]
やまめ様。
ご購入頂きありがとうございました。
満足して頂け大変嬉しく思います。
やまめ様のタロサTシャツを拝見させて頂きました。
かわいいデザインですね。
許可を頂けるなら保守工房で紹介させて頂きたいのですが、いかがでしょうか?
今後とも保守工房をよろしくお願いいたします。

やまめ | URL | 2007/04/12(木) 22:05 [EDIT]
保守工房さんのデザインには遠く及ばない趣味のお遊びですが…
もし…もし保守工房さんでご紹介頂けるなら大歓迎です!
図々しいのですが、その際は当日記のローカルカテゴリ「川魚屋本舗ラインナップ」にリンクを貼って頂けないでしょうか?サイドバーのローカルカテゴリ一覧で「川魚屋本舗ラインナップ」をクリックするとそのカテゴリだけ表示されます。
お祭りお遊び大好きなので、紹介宣伝大歓迎です!

TRACK BACK
TB*URL
● 麻生太郎「皮肉ってわかってるか?」Tシャツを作りました
新・柏原日記 2007/04/08(日) 17:17
はい、わたくしもついに麻生太郎Tシャツを作ってしまいました。 しかし保守工房さんのように画像使用許可も頂いていませんし、自作の絵です。お気に入られた方は川魚屋本舗オリジナルグッズを是非よろしくお願い致しますm(_ _)m 尚、ClubTの川魚屋本舗ショップには準  [続きを読む]
Copyright © "着る主張"保守工房. all rights reserved. ページの先頭へ
